インフォメーション

大変申し訳ございません。

 

コロナ感染拡大の状況の中 テイクアウト需要が高まっている今日この頃ですが 現在のご予約の分にて年内のテイクアウトの受付を一旦終了させていただきます。

 

クリスマスでのご利用も気にかけていただき大変嬉しく思っておりますが レストランにおいての通常業務及びクリスマスにかけての繁忙も踏まえ 対応するにはあまりにも大きな負荷が伴うことが見えてきたため年末までの今後のご予約に関しましては一旦中止とさせていただくことにいたしました。

 


年明け通常営業は1月8日(金)からとさせていただくことは決定していますが 新年 レストラン営業前の1月4日〜6日の3日間 新年のテイクアウトアウトデーとして 「おうちでクレル」を楽しんでいただけたらと思いお持ち帰り対応のご予約をお受けしていく企画を考えています。

 

シェフからの詳細案内が上がり次第 「LINE @」よりお知らせをさせていただきますのでご活用いただけましたら大変嬉しく思います。近々ご案内をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

突然の耳の不調でこの夏入院という経験をすることになった田島シェフも 今年のこのコロナ禍の中でいろいろ考えることも多かったようですが マイペースを守り自分の身体と向き合いつつ皆様とのこれからのつながりを考え今後もご提案させていただくことと思いますので 細く長くお付き合いいただけましたらありがたく思います。

 

マダムの信条でもあります「今できることを精一杯‼︎」を想いとしてシェフなりにその言葉に寄り添い皆様にお届けしたい考えでいますのでご理解いただけましたらとても嬉しく思います。

 

対応がたくさんできず申し訳なく存じますが何卒よろしくお願いいたします。

 

clair

2020.12.09 (Wed)  18:12

もうすぐクリスマス🎄

感染予防に努めながらの日々を過ごし12月を迎えました。

もうすぐクリスマス🎄ですね。

 

ご予約のお客様に合わせテーブル環境を整えながら少し神経を使う部分もあったりいたしますが皆様のおいしい笑顔や飲食店に於ける負荷を考えてくださりあたたかいお言葉を頂戴したり 優しいお言葉に癒され励まされながら 毎日をおくっています。

 

クレルのささやかなクリスマスの演出も11月からの足し算で毎年させていただいていますが今年はコロナ禍でのクリスマス。ご予約くださった皆様と静かなクリスマスを一緒に過ごせたらと思いコーディネートさせていただきました。

 

クリスマスが終わると 26日からはオードブル重の仕込み、準備に切り替わり無事お引渡しをすることを思いとして年末まで進んでいきます。

 

年始の感染状況など分かりかねる点も多いため 年末ごろにあらためてお知らせをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

D09CBBDD-0473-4220-B677-7D43B476F941.jpeg 09E84495-21B5-4D9A-A598-D6FF6A7BB743.jpeg 

 

67235164-FA66-4C81-91E2-C6C185D516EC.jpeg 44902BF3-1607-4603-B0C9-7B4F0DC1D0CE.jpeg

 

1