インフォメーション

まもなく 2021年も終わりに近づいています。

明日31日の「オードブル重」のお引き渡しを済ませ クレルレヴェイエも年内の営業を終了いたします。

 

年明け 2022年は 1月5、6日が第一水木定休日となるため 6日までのお休みをいただき 1月7日(金)より通常営業にてスタートさせていただきます。

 

また来年も クレルレヴェイエを愛顧いただけますことよろしくお願いいたします。みなさまのご健康とご多幸を心より願っております。

 

Clair  reveiller

 

7C003289-4CB4-48E6-9116-CAE73B4B0B7C.jpeg

2021.12.25 (Sat)  10:22

Merry Xmas

メリー クリスマス🎄

 

みなさまにとって良い年をお迎えいただけますよう願っております。

寒さが急にやってくる年末です。

お身体をくれぐれもご自愛いただきお過ごし下さいね。

 

 

64424588-FEFD-4B69-8296-908B72F8BFC8.jpeg

 

E2699396-6DDD-40DA-97FE-7405B6BBAFFA.jpeg

 

 

4BBBFE08-DAE0-4796-B8A3-EC6139D424BB.jpeg

 

PS...
年内のレストラン営業は本日で終了となります。(26日〜31日オードブル重仕込み準備にて)

来年始めは第1水木連休と重なるため1月7日(金)より通常営業となります。

 

 

 

 

12月という特別な季節...

そして コロナという不自由な状況...

 

合わせ たくさんの皆様に気にかけていただけましたこと 本当に感謝いたしております。

 

お早い対応のお客様が多かったことにより 後半お受けできなかったお客様が多数いらっしゃることは 本当に心苦しく申し訳なく思うと共に 限られた許容の難しさも痛感致しております。

 

それでもお客様とともに寄り添い合いながら出来ることを精一杯お応えしていくことが使命と思い今後も頑張っていくことが大切なことと想い受け止めております。

 

まもなく 色々あった今年も終わり また何が起こるか分からない不安も気にかけながらの来年になります。

 

それでも尚、飲食店が守り続ける意味を皆様と共有しながら心地よい時間をご提供するのが私どもの責任と考えております。

 

「今出来る事を精一杯」...

クレルを始めた18年前からずっと掲げている想いです。

 

方法は変わってもきっとどんな時代がきても変わらない想いなのかもしれません。

 

とはいえ...年齢も重ね シェフも私、マダムも 思うようにいかないこと増えてまいりました。

いつまでが自分たちもリミットなのかも分かりませんが お客様への愛おしい思いが続く限り精一杯努めたいと改めて思うコロナ期でもありました。

 

 

無理をせず 良い状態を保ち 続けていく努力が今の私たちにできることですので マイペースなゆえご迷惑をおかけすることもあるかとは存じますが 今後とも見守っていただきながらクレルを気にかけていただけましたらありがたく思っております。

 

 

来年、コロナ終息を願いつつ みなさまにとって良いお年になりますことを心より願っております。

 

皆様のお越しを心より願いお待ち申し上げております。

clair reveiller 吉村あや

1