インフォメーション

2021.05.06 (Thu)  20:56

テイクアウト*新メニュー 

なかなかありえないですけど ありえる形でご用意してみました。

 

鴨胸肉のロースト &  仔羊もも肉のロースト。

 

どちらも レストランとは異なり冷製でのご用意でサラダ仕立てですが....レストランではご用意していないメニュになります。

 

マニアックなメニューではありますが ちょっぴりライトな赤ワインでお楽しみいただけるテイクアウトメニューでは⁉︎と思っています。

 

再度お伝えしている言葉かもしれませんが...
今は大きな声で「来てください」を言えない面もある中で お越しいただけるお客様には言葉にならないくらい感謝の思いでいっぱいですが...

 

先日 あるお客様より...
「会社で 外食は一切禁止されています。 もう1年以上です。こうしてテイクアウト出来ることがせめてもの楽しみです..」と。

 

こんな風に企業努力が 浜松の感染の抑止力になっていること..全然気づきませんでした。

 

浜松は大きな企業がしっかりと根付いている街です。そんな心のリレーにクレルも何か考えていけてたらと思っています。(まだ思案中ですが...)

4FB25E57-0216-44D9-A5A1-3B6940C6A837.jpeg

 

冷製鴨ローストサラダ、仔羊ローストサラダ(テイクアウト)

 

 

今は テイクアウトのマニアックメニューぐらいのお知らせしか出来ませんが...このまま...本当にこのまま...
変異株に侵されない 地域でありますことを心より願う他ありません。

 

クレルレヴェイエは 小さい営みゆえ 有利なことと... リスクに思うこと...
どちらもあることかもしれませんが 出来る限りの安心を考えつつお迎え出来たらと思っています。

 

美味しい赤ワインを決めたら ぜひクレルのテイクアウトもご活用ください。

 

PS・・・・

近日...
シェフとマダム考案の テイクアウト専用記念日コースセット...

ご提案出来ると思いますので お役に立てました是非ご活用下さい。

「coming  soon」.  ということで....

1