インフォメーション

前回のお知らせにてプリフィックスランチコース(3300円)に キッシュロレーヌのご選択が可能になる旨お知らせさせていただきましたが それに伴いランチでお出ししている同サイズのキッシュのテイクアウトのご案内になります。

値上がりばかりのこのご時世に抗い 少しでもお手元に届きやすい価格も考慮して簡易な部分もご理解いただきご購入いただけましたら幸いでございます。

 

F2D6741E-363D-4FB4-91C8-42879A4E86D5.jpeg →  B57778FB-6ABC-4D9E-90E0-E70D2BA2488B.jpeg

⬛️  簡易パック使用 冷凍 (温め、焼き方レクチャーメモ付き)
 2カット入り 税込1080円

 

・通常ご案内しているテイクアウト用のキッシュよりもひと回り小さいサイズとなり容器も薄手で簡易的なパッケージとなります。

31E0F50E-0293-497A-8C80-F85C180C0DE1.jpeg下の黒いパック使用(W165・D100・H60mm)

 

 

・パックのままのお渡しになりますのでお買い物袋等(長時間外出の場合は保冷バッグ及び保冷剤)のご持参をお願いいたします。

 

・先端部分が壊れないように!という田島シェフの配慮もありあえて2カット組み合わせて冷凍しています。1カットずつお召し上がりになる可能性がある場合にはご自宅にお持ち帰りいただいた際に少し解凍させてから壊れないように離してそれぞれをラップなどで包み直して冷凍をお願いします。

 

・解凍時間が必要となるため 出来ればお召し上がりになられる当日のご購入よりも1〜2日前〜(もっと前でももちろん大丈夫です)のご購入をオススメいたします。(当日購入になってしまう場合は冷蔵状態のものをご用意致しますので事前にご相談ください)

 

・ランチ、ディナーなどのお帰りの際のお渡しも可能。

 

・基本のご注文方法としてはお電話、LINEなどで事前注文となります(お渡し時間10:30〜17:30)

 

・まとめて購入ご希望の場合はパッケージの仕方等も変更いたしますので事前にご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

ps...
一般的な作り方と少々異なるクレルシェフのキッシュロレーヌ。

どこか違う...  なんか違う...  でも美味しい♡とファンがいて下さること本当に嬉しく思っています。

おうちでの焼き方が難しい!とおっしゃる方もいらっしゃいますが決めては2つだけ❗️

いつもお渡しするレクチャーメモにはいろんな方法をいろいろ詰め込み過ぎているので今回はシンプルに...

どんな器具を使っても基本は同じなのでそうお伝え出来たらと思っています。

田島シェフの「たったのひとことポイント」⁉︎も交え ご一緒させていただきますね!

よろしくお願いいたします🍀clair

 

 

 

1