インフォメーション

2019.12.26 (Thu)  06:31

年末年始のご案内

昨日25日のクリスマスディナーの営業を持ちまして年内のランチ、ディナーの営業は終了いたしました。(以降31日までは オードブル重の仕込み、準備、お引き渡しの業務となりますことご了承ください。)

 

シェフとマダムの小さな営業にもかかわらず この12月クレルに関心をお持ちいただきたくさんの皆様にお越しいただけましたこと大変感謝いたしております。

CCA31383-2E83-407F-AF3F-33425DE78F92.jpeg

 

シェフのまっすぐな気持ちを込めたお料理をお褒めいただいたり この季節だけのちょっとずつの日々足し算のクリスマス模様の店内を「キレイ!可愛い~!」と言っていただいたり..それぞれの仕事をひとりでこなすにはあまりにも大変な時期ではありましたが お客様の笑顔やお言葉はとても嬉しく日々の力になりました。

 

あともうひと踏ん張りの年末年始のお手伝い!の「オードブル重」をしっかりと仕上げて一年を締めくくり また新しい一年をクレルなりのカラーにできるように足し算を始めていこうと思います。

 

年明けは1月5日ディナーより通常営業にてスタートさせていただきます。またのんびりなクレルレヴェイエが始まりますが2020年もまたよろしくお願いいたします。

 

2019.12.09 (Mon)  22:46

もうすぐクリスマスですね

まもなくクリスマスですね。

今年は平日ということもあり ご予約も大変難しい状況かと存じます。

クレルとしてはディナーもほど良くご予約頂戴しありがたく存じておりますが 実は...

 

心配性のマダムとしては18日まで続いていたグループ利用が終了するまで今回のクリスマステーブルレイアウトに確信が持てず100%の対応が出来ずにおりました。(お断りした皆様には大変申しわけなく思っております)

 

ようやくもうひとつのクリスマスツリーも登場し昨年の反省も踏まえ今年なりのテーブルレイアウトをしてみたところ もうひと席つくれるのかな⁉︎という状況になり....

 

確信あるお知らせとして クリスマスも近づき近々でお探しの方もいらっしゃると思い案内しようと思った矢先トントンとその隙間にもタイミングよくお問い合わせがありあっという間にご予約をいただき..

 

それでもディナーに関しては 25日のみまだ対応可能でございますの.... ちょっぴり遅れた?感のあるクリスマスということで 遅ればせながらにようやく登場したクリスマスだけのクレルツリーを見ながら美味しくお楽しみいただけましたら嬉しく思います。

 

クリスマスのご予定がまだ...の方! 年内最後(25日にて終了)の営業のクレルクリスマスをぜひご利用ください。

 F9E9BF17-40CE-4B69-94D5-53A67D94F5D5.jpeg

 

 

 

 

1