インフォメーション

2022.11.29 (Tue)  20:37

今年もあと1ヶ月...12月ですね。

今年もあと1ヶ月...12月ですね。

静岡県のキャンペーンのおかげなのかな⁉︎と思うくらい なんだかバタバタと忙しい日々の11月でした。

 

ツリーも🎄飾っているので少し早いクリスマスの印象ですがお客様が心地よくお過ごしくださっているようなので私自身も嬉しくなってくる今日この頃でおります。

 

年末に向かいみなさまの想いもさまざまで 以前のように大人数様でのお集まりはあまり多くはありませんが親しいお仲間や ご家族、カップル様などの大切な時間としてご利用いただけること心よりありがたく思っております。

 

もうすでにお席が埋まっている日も..はたまたぜんぜーん余裕のある日もさまざまな状況ですが みなさまがクレルレヴェイエを気にかけて下さることが何より嬉しく励みになる日々でございます。

 

小さな営みで家庭的な表現しかできないかもしれませんが皆様の大切なお時間と笑顔を守れるレストランで..そしてクレルレヴェイエのマダムでありたいと思っておりますので この12月に限らず一年中いつでもご相談いただけたらと思っております。

 

 

■タルトタタンのご提供について...

12月23日までは タルトタタンのご案内は続けてまいります。

1月6日からまた始めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

●焼き上がった瞬間画像...りんご🍎が膨れ上がって 

59FF36F4-5445-438B-87FD-B0C969DDD0D8.jpeg

⬇︎

りんごの煮汁を含ませキャラリゼして表面つやつや仕上げに...

3BE5FACE-0680-470C-B265-FE67BBA18861.jpeg

 

オードブル重セット 完売のお知らせ

年末年始のクレルのオードブル重を気にかけていただき誠にありがとうございました。

顧客様を中心に規定数量は越えておりましたが もう少しだけ容器等調整いたしまして追加をお受けいたしました数量も全てご予約となり ご注文の受付を終了させていただくことにいたしました。

年々ハードルが高くなる数量に感謝と緊張感とが交差する複雑な想いになりながら年末までを過ごしますが

リピート下さる顧客様への恩返しと 一部新規で関わって下さるお客様への期待にお応えできるように最後の最後まで工夫をしながら気を引き締めていけたらと思っております。

 

 

 

.................................

昨年引き渡しで大混乱になりましたのに皆様快く笑顔で受け取ってお帰りいただいたことに感謝する反面気遣いが足りなかった自分への怒りもありずっと反省会の日々のお正月でした。

今年はその反省の中 皆様にご迷惑のないようにお届けできるよう頑張って心穏やかに過ごせるお正月を迎えることが出来ますよう 私自身が何より願っている今日この頃でおります。

 

ご予約完売になりましたこと 厚く御礼申し上げます。

 

 

微妙な表現のところもあるかもしれませんが年末までの営業のご案内のページをご用意いたしました。

小さな店内ではございますが ご参考いただきましてご利用いただけましたら大変嬉しく存じます。

 

ページが見つけにくいようでしたら下記クリックいただきページ内をご覧下さい

11,12月 営業のお知らせ

1