インフォメーション

先週ご案内を始めさせていただきました「年末年始のクレルのお手伝い」!

 

オードブル3段重(別途キッシュロレーヌ3cut付き)でございますがご予約の受付を終了させていただきました。

 

予定数を超えてしまい重箱の追加を調整をいたしましたが 当店の限界数と判断し現在ご注文いただいているお客様のご予約数にて受付を終了させていただきます。

 

気にかけてくださるみなさまには感謝の思いでいっぱいでございます。

本当にありがとうございました。

E43B0BEC-570C-41B8-A739-3A7D003640D9.jpeg

2021.10.25 (Mon)  15:59

笑顔が弾けています

緊急事態宣言も明け お客様からの待ちかねていたようなお言葉にとてもうれしくなる今日この頃、、、

 

みなさまの笑顔が弾けていて出来ることならこのまま...
ホント このまま落ち着いていてほしいと心から願うばかりでいます。

 

今後の営業方針も様々で このまま...もしくは元に戻して...

と考え方は異なるかとは思いますが

 

クレルとしては 小さい店舗なりのお客様の守り方...という基本に従いコロナから学んだことを教訓に

 

このままのスタイルで継続していこうと思っております。

 

 

みなさまの笑顔に癒され救われる この日々を大切にしていけたらと思っています♡

2021.10.01 (Fri)  14:08

静岡県緊急事態宣言解除に伴い

10月1日より 静岡県緊急事態宣言解除に伴い 

酒類の提供が通常通り再開することとなります。

 

クレルレヴェイエとしては 蔓延防止措置実施以前の環境に戻して引き続き営業をしてまいります。

 

住宅街の一角での営業のため元々の基本の営業時間が短い設定ではございますが コロナ状況、及び皆様の安心、安全を考慮し昨年より変わらず2時間程度の会食時間を設定しての営業時間となりますことご了承ください。

 

尚、当店は浜松市、及び静岡県の認証店舗でもございますので消毒、換気、テーブルパーテーション等引き続き対策をとってまいりますのでご協力とご理解の程 よろしくお願いいたします。

 

下記営業時間となります。
再度 ご参考いただけましたらありがたく存じます。

 

*ランチ・事前ご予約にて 12:00(〜12:30) 〜 14:00(〜14:30)

 

*ディナー・事前ご予約にて 18:00(〜18:30) 〜 20:30(〜21:00)

 

 

また 今後の年末に向けての感染状況の変化に伴い対応しなければならない場合もあるかと存じますがその都度お知らせさせていただきますので HP等ご確認いただけたらと存じます。

よろしくお願いいたします。

 

 

※この微妙なタイミングで「紅玉りんご🍎のタルト・タタン」も 今季のスタートを迎えます。

 10月第2週目以降〜を予定しています。

 

 テイクアウトは11月からのお受けする予定です。

 

 小さな声で... 「よろしくお願いいたしま~~~す♪」

B8DFF447-F492-40A7-B5CE-F879DB69B7CC.jpeg

 

1