インフォメーション

5月6日までの飲食を伴うレストラン営業のお休みのお知らせ

浜松市よりほか事業合わせレストラン業にも休業要請が出されました。

 

今までも今できることとして自粛営業と思い1組のみ または配慮できる範囲でのランチ、ディナー営業を限りなく縮小をしてまいりましたし テイクアウト業務と並行させていく試みを先週より始めたところではございますが この度の行政による休業要請にあたりクレルレヴェイエも4月25日〜5月6日までのレストランでの飲食を伴う営業はお休みさせていただくことといたしました。

 

ご予約頂戴していたお客様には個々にご連絡させていただきご理解をいただき大変感謝いたしております。

 

尚、引き続きテイクアウト業務に関しましては対応可能とのことでございますので レストランでお食事するご来店以外での楽しみのひとつとしてご利用いただけましたら大変ありがたく存じます。

 Clairreveiller Take outおうちdeレストラン👈クリック

 

シェフも引き続きテイクアウト内容の向上を意識して取り組む姿勢を見せてくれておりますので 皆様のご意見もたまわりながら今までにはない業務の確立にも繋げていけたらと思います。

 

クレルレヴェイエを引き続きご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

クレルレヴェイエ

 

C9A74C64-187C-4BD0-94E6-B176AB672EC4.jpeg

 

 

先月より中途半端なおしらせとなっており大変申し訳ございませんでした。

 

4月に入りコロナによる緊張感がさらに高まる中 厳しい状況は否めない...そんな日々になってまいりました。

皆様もどのようにお過ごしでいらっしゃるでしょうか?

 

今できることをみんなで考えていくことしかできないのかもしれません。

 

クレルも「テイクアウト浜松」という浜松市運営のサイトのお仲間に先日入れていただき急ぎご案内を開始することにいたしました。                     

 

顧客の皆様やLINE@登録の皆様にも同様に今までとはまた違うメニューも合わせご紹介させていただけたらと思っておりますのでぜひよろしくお願いいたします。

 

ワインに合わせオードブルやお料理として、またはささやかなお祝いのテーブルを彩るお手伝いとして、....

 

または日々の食事の用意に奮闘している奥様ために....   お子様へのいつもとはちょっと違う変化球メニューとして...

 

皆さまの現在の生活に少しでも、わずかでもエッセンスになれるのならと テイクアウトを強化していくことにいたしました。

 

もともと大平台からの移転にともない テイクアウトを少し軸にしていきたい思いがあり 厨房も完全独立厨房の設定をして申請し業務としては許可されている形態となりますので安心してご利用いただければと思っております。

 

移転オープン当初からの通常業務の忙しさもありキッシュ、コンフィ、ガトーショコラのみとなり その他は顧客様のニーズがあれば対応というスタイルでまいりましたが このような形で許可いただけていることを生かすことが出来るので さらに衛生と安全を第一にご用意させていただけたらと思っております。 

 

なによりも早く平穏な日々が戻りレストランでのお食事を楽しんでいただけるようになりますことを願っておりますが テイクアウトでも心のあったかさと美味しさをお届けできるように努力させていただきます。

 

ほか飲食店様も同様のサービスをスタートさせていかれることと思います。その中のひとつとして Clair reveiller のテイクアウトも合わせぜひよろしくお願いいたします。

 

まだご案内未完成の部分もございますが下記 takeout ページをご覧ください。

 

販売開始は4月17日~(土) 

【4月11日~(土)ご予約は受け付けいたします】

 

Clairreveiller Take outおうちdeレストラン👈クリック

 

3月末ごろまではそれでも変わらずお越しくださる皆様への感謝の想いの中 それでも今後の事態の変化を予測しテイクアウト強化を検討している最中 4月に入り報道される内容も事柄が大きくなっていきさらに変わっていく予感が...


ついこの間考えていたご案内の言葉があるのに また異なる言葉を模索するそんな慌ただしい状況の中にいるような気がいたします。

 

それでも安心と思いクレルを望んでくださる顧客の皆様がいてくださるのならと思うの中 来店をご希望くださる皆様への配慮を考え 予約制で対応している営業形態を生かしてクレルマダムとしての判断のもとご利用に制限かけてしばらくの間は営業を試みてみることにいたしました。

 

ここ1~2ヶ月ほどのお客様のご意見や今までの状況を考慮して 気持ちよくお過ごしいただける距離感を保てるご来店組数、または人数、目的などにより判断させていただければと思っておりますし他ご希望があるようでしたらご相談いただけたらと思っております。

 

小さな営みのクレルだからこそできる安心をお届けできたらと思います。

 

営業としては最近のテイクアウト需要の対応として既存のメニューだけでなくシェフの味を恋しがってくださる皆様にさらにお楽しみいただけるようまもなくご案内を開始いたしますのでもう少しだけお待ちいただけたらと思います。

 

いつか戻るであろう平穏な日々に想いを馳せ 皆さまとの今後の繋がりもクレルなりに守っていけたらと思っています。

 

 

テイクアウトのご案内は近日させていただきます。

一部ご案内あり!👆click

F5DABFE5-DCD8-480A-9D69-C0BC6A06DF9F.jpeg

1