インフォメーション

2020-04-10 15:58:00

先月より中途半端なおしらせとなっており大変申し訳ございませんでした。

 

4月に入りコロナによる緊張感がさらに高まる中 厳しい状況は否めない...そんな日々になってまいりました。

皆様もどのようにお過ごしでいらっしゃるでしょうか?

 

今できることをみんなで考えていくことしかできないのかもしれません。

 

クレルも「テイクアウト浜松」という浜松市運営のサイトのお仲間に先日入れていただき急ぎご案内を開始することにいたしました。                     

 

顧客の皆様やLINE@登録の皆様にも同様に今までとはまた違うメニューも合わせご紹介させていただけたらと思っておりますのでぜひよろしくお願いいたします。

 

ワインに合わせオードブルやお料理として、またはささやかなお祝いのテーブルを彩るお手伝いとして、....

 

または日々の食事の用意に奮闘している奥様ために....   お子様へのいつもとはちょっと違う変化球メニューとして...

 

皆さまの現在の生活に少しでも、わずかでもエッセンスになれるのならと テイクアウトを強化していくことにいたしました。

 

もともと大平台からの移転にともない テイクアウトを少し軸にしていきたい思いがあり 厨房も完全独立厨房の設定をして申請し業務としては許可されている形態となりますので安心してご利用いただければと思っております。

 

移転オープン当初からの通常業務の忙しさもありキッシュ、コンフィ、ガトーショコラのみとなり その他は顧客様のニーズがあれば対応というスタイルでまいりましたが このような形で許可いただけていることを生かすことが出来るので さらに衛生と安全を第一にご用意させていただけたらと思っております。 

 

なによりも早く平穏な日々が戻りレストランでのお食事を楽しんでいただけるようになりますことを願っておりますが テイクアウトでも心のあったかさと美味しさをお届けできるように努力させていただきます。

 

ほか飲食店様も同様のサービスをスタートさせていかれることと思います。その中のひとつとして Clair reveiller のテイクアウトも合わせぜひよろしくお願いいたします。

 

まだご案内未完成の部分もございますが下記 takeout ページをご覧ください。

 

販売開始は4月17日~(土) 

【4月11日~(土)ご予約は受け付けいたします】

 

Clairreveiller Take outおうちdeレストラン👈クリック