インフォメーション

2020-04-03 20:53:00

3月末ごろまではそれでも変わらずお越しくださる皆様への感謝の想いの中 それでも今後の事態の変化を予測しテイクアウト強化を検討している最中 4月に入り報道される内容も事柄が大きくなっていきさらに変わっていく予感が...


ついこの間考えていたご案内の言葉があるのに また異なる言葉を模索するそんな慌ただしい状況の中にいるような気がいたします。

 

それでも安心と思いクレルを望んでくださる顧客の皆様がいてくださるのならと思うの中 来店をご希望くださる皆様への配慮を考え 予約制で対応している営業形態を生かしてクレルマダムとしての判断のもとご利用に制限かけてしばらくの間は営業を試みてみることにいたしました。

 

ここ1~2ヶ月ほどのお客様のご意見や今までの状況を考慮して 気持ちよくお過ごしいただける距離感を保てるご来店組数、または人数、目的などにより判断させていただければと思っておりますし他ご希望があるようでしたらご相談いただけたらと思っております。

 

小さな営みのクレルだからこそできる安心をお届けできたらと思います。

 

営業としては最近のテイクアウト需要の対応として既存のメニューだけでなくシェフの味を恋しがってくださる皆様にさらにお楽しみいただけるようまもなくご案内を開始いたしますのでもう少しだけお待ちいただけたらと思います。

 

いつか戻るであろう平穏な日々に想いを馳せ 皆さまとの今後の繋がりもクレルなりに守っていけたらと思っています。

 

 

テイクアウトのご案内は近日させていただきます。

一部ご案内あり!👆click

F5DABFE5-DCD8-480A-9D69-C0BC6A06DF9F.jpeg