インフォメーション

5月6日までの飲食を伴うレストラン営業のお休みのお知らせ

浜松市よりほか事業合わせレストラン業にも休業要請が出されました。

 

今までも今できることとして自粛営業と思い1組のみ または配慮できる範囲でのランチ、ディナー営業を限りなく縮小をしてまいりましたし テイクアウト業務と並行させていく試みを先週より始めたところではございますが この度の行政による休業要請にあたりクレルレヴェイエも4月25日〜5月6日までのレストランでの飲食を伴う営業はお休みさせていただくことといたしました。

 

ご予約頂戴していたお客様には個々にご連絡させていただきご理解をいただき大変感謝いたしております。

 

尚、引き続きテイクアウト業務に関しましては対応可能とのことでございますので レストランでお食事するご来店以外での楽しみのひとつとしてご利用いただけましたら大変ありがたく存じます。

 Clairreveiller Take outおうちdeレストラン👈クリック

 

シェフも引き続きテイクアウト内容の向上を意識して取り組む姿勢を見せてくれておりますので 皆様のご意見もたまわりながら今までにはない業務の確立にも繋げていけたらと思います。

 

クレルレヴェイエを引き続きご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

クレルレヴェイエ

 

C9A74C64-187C-4BD0-94E6-B176AB672EC4.jpeg