インフォメーション

2020.02.01 (Sat)  16:17

タルトタタン 継続のお知らせ

青森県産紅玉りんご🍎 追加入荷することが決まりました。

B8DFF447-F492-40A7-B5CE-F879DB69B7CC.jpeg

 

今季は秋の災害の影響もあり入荷量が抑え気味となり出し惜しみするように展開していましたので「いつまでですか?」の質問にしどろもどろの微妙な返答にお客様も❓だったかと思います。

 

2月上旬が限界であろう読みの中 タルトタタンへのさらなる関心をお持ちいただき本当にありがたい思いと申し訳ない思いが交差し複雑な気持ちでいましたが 田島シェフも現状の皆様の想いに応えるべく努力をしていたらしくいつもとはルートが違いますが納得のいくものを見つけたようで 急遽入荷が決定いたしました。

 

仕入れ価格的にももちろんですが この時期なのにキレイで望むサイズの紅玉リンゴとのことでしたのでテイクアウトの制限もかけずに済みますし良い意味で期待してしまいますね。

 

それでも入荷量は限られますのでずーっとというわけにはいきませんが 春先までお問い合わせのあるタルトタタンですので出来る限りお応えできたらと思っています。

 

ご興味のない方には申し訳ございませんが 「クレルのタルトタタンファン」の皆様には朗報ということでお知らせをさせていただきました。