インフォメーション

2020-02-23 22:10:00

どうしてこんなことに...と驚くニュースの中 変わらずお越しくださるお客様には心より感謝いたしております。

 

程よい距離感を小さい店内ながら心掛けてきたこともあるのか平常と変わらず...もしかするとそれ以上のご利用に少し戸惑いもありますが クレルなら‼︎と思っていただけているのであれば本当に嬉しく想いも熱く感じております。

 

それでも日々アルコール消毒や業務の衛生に努めている中 何かが変わるわけではありませんがそれでもさらにできることがあるのでは⁉︎と思い小さなことであれ積み重ねていくことが大事なので気がついたことは実践できたらと思い行動しています。

 

お席の空間の取り方や仕切り方... ご予約の承り方...レジでの統一した会計をやめ出来るだけ個々のお席での会計、ウイルス除菌などの設置、アルコール消毒の徹底... 食器等の高圧高熱洗浄など....

 

市中感染もささやかれる中 何をしたら絶対で..何をしなかったからダメ!もないのだと思いますが「今出来ることは何?」と自分に問いかけながら それでもお越しくださる皆様、これからお越しくださる皆様を守るためにも...そして自らを守る思いも含め気遣いを続けていけたらと思っています。

 

クレルなりの努力とご配慮いということでご容赦いただき皆様の大切なお時間のお手伝いが出来ましたら幸いに思います。

 

クレルレヴェイエ

マダム 吉村あや

シェフ 田島幸和