インフォメーション

誠に勝手ながら急ではございますが

7月14日(火)〜26日(日)のレストラン営業をお休みさせていただきます。

 

............................................

田島シェフが突然耳の不調を訴えたため 診察を受けましたところ「突発性難聴」と診断され 急遽入院治療を医師より指示され 本人も突然のことで驚きを隠せずにいましたが 一刻も早い治療が少しでも良い方向で治る手立てだと言うことで 急ではございますがお休みの判断をさせていただきました。

 

このような突然の休業はクレルレヴェイエとしても初めての経験となり この期間ご予約頂戴していましたお客様皆さまには大変大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく存じますが田島シェフの早期回復を願っての治療となりますので何卒ご容赦いただけましたらありがたく存じます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ご予約について】

すでにご予約頂戴しております25日ディナー、及び26日のディナーのお客様より営業を再開させていただきます。

ご予約受付に関しましては7月27日(月)〜 承ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

※臨時休業期間中 お電話でご予約等の対応が出来るように在店するようにいたしますが定休日、及び不在の場合は留守電となってしまいますので その場合はホームページ内のお問い合わせをクリックしてご活用いただけましたらと思います。

 

クレルレヴェイエを気にかけていただきご予定下さっているお客様には大変大変ご迷惑をおかけいたしますが今後とも変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

クレルレヴェイエ

マダム*吉村あや