インフォメーション

2020-11-21 10:32:00

「GoToEatキャンペーン」における感染防止対策について

  静岡県新型コロナウイルス感染症対策本部

 

上記対策本部より 感染防止対策要請が飲食店他の業種も合わせ出されました。

クレルなりの対策として先日ご報告したばかりでしたがさらなる基準が設けられました。

大きなお店なら距離を大きくとって検討できることもあるかと存じますが 小さな店内なりでの精一杯の努力を当店としてさせていただいていますが それでも誠実に応えていく策をさらに考えていかなければなりません。

 

現在ご予約をいただいている皆様に今後対応できるよう早々に進めてまいりますが しっかりと受け止めるには少し時間はかかるかと存じます。(パーテーション追加製作依頼中)

 

幸いもこの先10日間ほどの11月末まではとりあえず2名様〜4名様までのご予約が主なっておりますので 今後月末までの当店ご利用をご予定いただく皆様におかれましてはパーテーション等の体制が整うまで人数様をぜひともご調整いただけますことをお願いいたします。

 

その後対応でき次第 4名様以下でのご利用、また人数様でのご利用の場合のアクリルパーテーションの対応の仕方や席の工夫などを万全とさせていただくとともに 今後も出来る範囲でのマスク着用の会話、静かな会食をご協力いただけましたらありがたく存じます。

 

レストランの空気感を変えないように出来ることを考え 要請感染防止要請に対する更なる難しい状況の中でも クレルなりにお客様を守る努力をさせていただけたらと思います。

 

まずはお客様への告知要請もございましたので急ぎ上記のようにお知らせさせていただきます。

 

F0CE0AF1-86A6-4ED8-9AE1-9AD6C8CEBD17.jpeg  E9604AB5-398A-4DB3-8C55-3FE410C6E3C0.jpeg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

詳細をご確認の場合は「GoToEatキャンペーン」における感染防止対策について 静岡県新型コロナウイルス感染症対策本部へお問い合わせください。