インフォメーション

2022/01/24

もう少し...

新たな年があけて 24日...
「あっという間」です。

 

その「あっという間」...の

(オミクロン株)コロナウイルスです。

 

 

いつまで...
どこまで...

続くのでしょうね。

 

 

年末年始にかけ少々落ち込み気味のマダムではございましたが

お客様の笑顔の力は偉大です。

 

半月過ぎて そんな私も「あっという間」に前向きマークが沸々と蘇ってまいりました。

 

「あっという間」の意味は全く違いますけどね!

 

 

 

 

まもなく始まる蔓延防止措置の状況に合わせ  12月に一旦閉じてしまっていたテイクアウトももう少しの調整をいただきまもなく再開させていただきます。

 

来月くる イベント,... バレンタインデー

チョコレートのご案内もさせていただけたらと思っています。

F1172769-C069-46B8-8DB8-E33A97256410.jpeg

 

 

 

 

新しいこと...色々思うのですけど...

どこへ気持ちを持っていけばいいのでしょうね。


色々伝えたいのに伝えたくてもどこか勢い勇む感じが心地悪いこの気持ち..なんだかずーっと気持ちが悪いです。

 

砕けてしまいそうなる心細さに それでも自分たちの出来ること探しながら お応えしていけたらと思う気持ちと行ったり来たり....

 

でもでも....

 

何度も伝えていて 少しイヤになりますが それでも伝えなければならないことお伝えいたします。

 

「感染防止に努めて みなさまのお越しをお持ち致しております」と。

 

 

 

今は お客様の方でも徹底してくださるので テーブルパーテーションのある当店でもマスク会食はもう当たり前です。

 

 

表現に失礼があったら申し訳ないのですが...

今は テーブルパーテーションに飛沫が付着することもほとんどないぐらいお客様が気にされてマスク会食をされているのが分かるぐらいパーテーションがきれいです。ご夫婦、ご家族ですら...です。

 

 

そんなふうに意識の高いお客様のご来店に感謝するばかりの毎日です。

 

 

感染防止とは... なんなのでしょう?

 

感染するとは...どうしてなのでしょう?

 

何を気をつけたら 守れるのでしょう...

 

守れること! と 守ること! の違いを感じつつありがたさと共にとてもとても感じています。

 

 

だから 続けます。

 

距離と、 パーテーション...人数制限...

 

コロナが始まり変わらず続けてきた 最大限で、最小限の飲食店の出来ること。

 

いつかこんなこと言わなくても良い時が来ることを願いつつ...

 

クレル..という小さな場所で みなさまの小さな幸せのお手伝いを続けていけたら嬉しく思います。

 

 

私どもがお受けできる範囲でみなさまのお越しをお待ちいたしております。