インフォメーション

2022/03/07

静岡県「まん延防止等重点措置」再延長のお知らせ

静岡県「まん延防止等重点措置」再延長に伴い 下記内容にて実施いたしますことの「お知らせ」と「お願い」がございます。

ご確認の上 当店のご利用をご理解いただきご来店いただけますようお願いいたします。


****************************************

 

 静岡県「まん延防止等重点措置」実施 再延長に伴い

3月7日(月)〜3月21日(月)の期間

下記内容にて営業をいたしますことお知らせさせていただきます。

 

Lunch  ・・・12:00 (〜12:30)  〜 14:00(14:30)

 

Dinner ・・・17:30 (〜18:00)  〜 20:00(20:30)

 

 

尚、酒類の提供は当店では19:30までとなり20:00前には飲酒を終了いただき20:00にてディナーcloseになります(営業時間20:00までとなるため)ことご了承下さい。

 

※ご予約時に 酒類の提供の有無を事前に確認させていただく旨もご了承くださいませ。

 

※完全予約制となります。(前日まで)

 

※ご入店時間は

■ランチは12:00(〜12:30)   ■ディナーは原則(17:30〜)18:00にて

 

※会食のお時間は2時間以内を目安に...

 

 

 

******************************************

 

 

 

■残念ながら感染状況の下降傾向が見られず 静岡県における「まん延防止等重点措置」の再延長となりました。前回もいろいろなことを考え 出した結論により営業時間、酒類の提供の自粛(概要①)を決定いたしましたが

 

今回はご愛顧いただいております顧客様のニーズに対応する面、及び当店での飲酒等の環境も考慮し 蔓延防止の概要より提示を受けております②の酒類の提供20:00まで 及び 21:00までの営業時間の短縮の設定を選択いたしました。

 

上記の通り 当店独自のご提案での営業となりますが シェフの考え方とマダムの考え方の若干の相違部分を合わせ出した結論となります。早期に感染が収まることを節に願っておりますがみなさまの大切なお時間をお守りして見守るのも私どもの出来ることと考えました。

 

先月 浜松市の安全、安心認証店の更新のための申請がありました。人数制限や2時間内での会食、パーテーションなど守るべきお約束は当初から何も変わってはおりません。それに照らし合わせ営業をする上で出来る範囲を考え お客様のご協力のもと対応出来たらと思っております。

 

複数様での飲酒に関しましては 残念ながら対応は控えさせていただきたく存じますが お食事に合わせ伴う程よい飲酒であれば!という前提 飲酒される方も、されない方もみなさまが快くお過ごしいただけるようにマダムなりの状況判断の元 ご提供させていただきます。

 一部ご不快に思う面もお持ちになる方もいらっしゃるかとは存じますが 両立する難しさもご理解いただきたくご来店される皆様それぞれの楽しく安心して過ごされる空間共有になりますよう努力いたします。

 

この2度に渡る蔓延防止期間も ご来店時間、ご退店時間、お客様の方から気にかけてくださることが多くクレルを思いお越しくださる方が多いことに本当に感謝するばかりでございます。

 

郊外という立地もあり決して多い酒類提供の環境ではありませんが 一杯のワインがもたらす幸せ指数も存じ上げているだけに今回、再延長の中の飲酒を含めた営業判断が間違いではなかったことをご協力いただけますことをお願いできましたら幸いでございます。

 

3度めの蔓延防止...再延長の期間 マダムコントロールの元 お客様への閉店時間の促しや 酒類提供の終了などお願いがございました際には速やかにご対応いただきますようお願い申し上げます。

 

感染防止に努め 早期の感染の収束を心より願っております。

クレルレヴェイエ**