インフォメーション

タルトタタン🍎4月案内延長について◀︎

グループでのご利用◀︎

・・・・・・・・・・・

4/5(金)〜スタート!

3300円プリフィックスコースの前菜チョイス(現在+金額メニューも合わせ5種)に「焼立てキッシュロレーヌ、サラダ添え」(+350円)が加わることになりました。

 

当店として3800円プティリュクスコースはシェフオリジナルのキッシュロレーヌを特長としさらに前菜盛り合わせも組み入れているのでとてもお得なコースに仕上げていて人気コースになっています。

 

ただご予約の際コースを揃えてご注文いただくので プリフィックスコースの場合キッシュに関しましてはお召し上がりになれないということになり ご一緒される方がご興味がないとやはりコースアップをすることは親しい間柄とはいえなかなか難しいこともあると思います。

 

せっかくのご来店、せっかくのご予算を有意義にご利用いただきたい思いもありますし ぜひぜひわがままもしていただきたいのでおひとりおひとりのニーズが叶うよう💕今回のご提案をさせていただくことにいたしました。

 

この春〜夏に向かい よりクレルレヴェイエを楽しんでいただけると嬉しく思います。

 B7DBC494-7B53-4A1F-B197-00D631FB0CB8.jpeg    

●ホールで焼いた焼立てキッシュロレーヌ

B57778FB-6ABC-4D9E-90E0-E70D2BA2488B.jpeg

 ●オーブンでこんがり熱々...