インフォメーション

2020-05-16 21:23:00

レストラン営業に関しましては解除後まだ少し慎重に検討していますが 少しずつ再開するためのガイドラインも明確になってきているのでそれに伴い準備を進めていこうと思っておりますので もう少しだけお時間頂戴できましたらありがたく存じます。

 

相変わらずテイクアウトは続けさせていただいておりますが 気温も湿度も上がってくるこれからに対応すべくお手頃に準備いただける保冷バッグをクレルなりにご用意させていただきました。

 

今後のコロナの状況を想定してみてもテイクアウトも引き続き必須業務となり レストラン営業と2本立てになってまいりますので安心安全も考慮しつつ続けていけたらと思っています。

 

クレルのテイクアウト容器にはちょうどいいサイズでのご用意となりますが ほかの飲食店様のテイクアウトでも活用いただけると思います。

 

B66D7D3A-A7FF-4590-9815-6421D1828B39.jpeg

 

よろしければテイクアウトページご覧ください。

 

レストラン再開については近日中にお知らせできたらと思いますが まだ気を抜けない難しい状況でもありますので クレルのテイクアウトが今後もお役に立てたらと思っていますので引き続きよろしくお願いいたします。