インフォメーション

2020-11-19 17:20:00

予想していたことではありますが やはり日本もコロナ感染拡大の不安に飲み込まれ始めています。

 

クレルレヴェイエとして現在もガイドラインに伴い消毒の徹底やお席の区分を明確にしてそれぞれのお客様をお迎えしています。 

 

...とはいえ「お食事をする」=「マスク外す」に関してはお客様同士の状況にお任せするほかなく対応してまいりましたが 現在の状況に照らし合わせるとそうもいかない現状に対応すべく今まで任意で対応してきたテーブル上のアクリルパーテーションの設置を基本的に必須とさせていただけたらと考えております。

 

E9604AB5-398A-4DB3-8C55-3FE410C6E3C0.jpeg

 

現在発表があるように「会話の際にはマスクを装着してから」「食事中は会話を控える」...理解はできますが当店のようにある程度の時間を要する飲食では ただの苦痛でしかないように思えますしご利用いただく意味も薄らいでしまうような気がいたします。

 

マスクの着脱をお食事中にしていだだくことは少なからず困難であることを考慮し マスクを外していただいても皆様を少しでも守れる環境として対面タイプのものを設置させていただきます。

 

2名様を前提としたパターンになりますので 3名様以上でのご利用の横並び対してのご準備までは致しかねますのでその際はマスクのご使用等工夫をしていただけましたらありがたく存じます。

 

Goto eatも続いています。ご予約も頂戴している以上さらなる安心に少しでも近づけるように出来る範囲での工夫と努力をさせていただけたらと思っています。

 

clair  reveiller