インフォメーション

あけましておめでとうございます。

 

9D45A344-E00C-44D5-8B1A-335AE8563316.jpeg

 

今年はいったいどのような年になるのでしょうか?

コロナに振り回された昨年、そしてまだ続く不安...

それでもできることを考えクレルレヴェイエの営みをさらに考えていけたらと思っています。

今年もクレルレヴェイエをよろしくお願いいたします。

 

**************************************

 

年末までの業務を終え 毎年 岐阜へ帰省をしている田島シェフですが今回は状況を考え断念。

 

早々仕込みを開始する予定を立てておりますが 特別メニューも含めテイクアウトをまずは11日までのご案内としてスタートさせていただくことにいたしました。

 

成人の祝いもある時期ですので 成長されたお子様のご自宅での御祝いの食卓などにもご利用いただけましたら嬉しく思います。

 

ご興味ございましたら下記クリックにてご覧ください。

「11日までのテイクアウトメニュー」 ◀︎

 

*************************************

■■■今回のご案内は1月11日までの新年企画といたしまして 今後のテイクアウトに関しましては 再度調整させていただきご案内させていただけたらと思っております。よろしくお願いいたします■■■