インフォメーション

申し込みをして審査を受けてたいぶ経っているような....⁉︎

の状況でようやく静岡県のふじのくに認証書と認証店のシールが送付されてまいりました。

DA5411D0-1CA5-4650-818A-4416F747969F.jpeg

お客様への想いとしてしっかり対応しておくべき!と思い認証を取得させていただきましたが 浜松市の認証と大きく変わるわけではありませんので引き続きガイドラインにそって なおかつクレルレヴェイエとして考えたお客様をお守りする策を大切に このまま継続、実施させていただけたらと思っております。

 

パーテーションがあったり、マスク会食だったり...
やはり不自由のある会食となるのは心苦しく思いますが それでもその安心感の中 皆様が笑顔いっぱいに嬉しそうに時を過ごしていただける空間をご提供できることは本当に幸いに思っています。

 

まだまだ続く気の抜けないコロナですが クレルとしてもさらに気を引き締めて皆さまの安全、安心を心がけてまいりたいと思います。

 

F08F2629-2BFC-4D53-B972-66B13D8A5B69.jpeg

 

店内真ん中付近の空間に思い切って一枚布を下げてみました。2つのそれぞれのテーブルをご用意することもで出来るので今までとは少し異なるテーブル設定もしていけそうです。小さい店内ですけど見た目も気持ちの上でもお客様に少しでも安心して落ち着いたお時間がご提案ができるようにいろいろ考えていこうと思います。