インフォメーション

2021-11-02 21:22:00

11月をむかえ 年末ムードも一気に高まる時期になりますが...

クリスマスランチ、ディナー等まだ確定したお知らせも出来ず申し訳ございません。

 

最近のコロナの静まり返りに 若干気持ち悪さも感じますが寒さが訪れる頃の再び...に備え変わらず対策をとっていきたいと思っております。

 

一時は冬の感染の恐怖を唱える説もありましたが 今では弱毒化し自滅説まで出てきていてどこに重きをおいたらいいのかわからない状況のように思います。

 

現在のところクリスマスディナー等ご予約は承っておりません。

 

小さいレストランの空間なりにお受けする組数も迷っています。

出来ることなら12月に入り状況を見極めご案内させていただきたい思いではおりますが

 

それでも判断しなければならい時もすでに迫ってきていますので早々答えを決めていこうと思っております。

 

クリスマスとは別に クリスマスモードに変わる11月中旬過ぎ〜12月初旬ごろまでの企画として国産牛ステーキを含んだ特別コースのご案内も検討し余裕あるゆっくりとした時間をお過ごしいただけたらとも思っております。

 

クリスマスのご案内等来週ごろにはさせていただきたいと思っておりますのでもう少しだけお時間を頂戴いたします。

 

グループ様の対応も難しいところですが 8名様以下であることを条件に お席の構成も工夫をして昨年では叶わなかった状況もお手伝いできたらと思っております。

 

楽しみたい思いと...でも気が抜けない思いが交差するコロナとの向き合い方なりますが おうちのリビングみたいなレストランの構造だけに出来る小さな形があると思っています。

 

空間共有する個々のお客様をそれぞれ守り、また 小さくても集まる意味の楽しさを失わず不安にならないように 出来ることをしっかり考えていきたいと思います。

 

近々またお知らせ...投稿させていただきます。

 

clairCFC5F5E1-80C1-465F-AFD4-3DA55C262E01.jpeg