インフォメーション

2022/02/21

静岡県「まん延防止等重点措置」延長のお知らせ

先日決定いたしました 静岡県「まん延防止重点措置」延長に伴い 1月27日〜継続されております営業内容のまま 本日2月21日(月)〜3月6日(日)までの期間 実施いたしますことご了承くださいますようお願いいたします。


****************************************

 

 静岡県「まん延防止等重点措置」実施 延長に伴い

2月21日(月)〜3月6日(日)の期間

下記内容にて営業をいたしますことお知らせさせていただきます。

 

Lunch  ・・・12:00 (〜12:30)  〜 14:00(14:30)

 

Dinner ・・・17:30 (〜18:00)  〜 20:00

 

 

尚、酒類の提供は終日自粛させていただきますことご了承下さい。

 

 

■お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが 現状況よりも感染が落ち着いていきますことを願い何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

■「終日酒類提供の自粛」に関しましては 大変心苦しく思うなか マダムvsシェフで意見が分かれる中での検討となりましたが お客様への提供制限(提供時間、営業時間など)を促さなければならないことを考慮するとどちらにしても心苦しいことには変わりなく 覚悟決めて中途半端な態度は控えてあともう少し...のシェフの意見を尊重することといたしました。

 

いろいろな意味でマダムである私のお客様への想いを知っているからこそ今回の要請のルールをしっかり守ることが大事!とシェフの意見、忠告を理解し判断させていただきました。

 

飲酒される方、されない方、皆様のご意見もさまざまなことと存じますが 延長したこの状況下ということで何卒ご理解いただけましたらありがたく存じます。

 

このような制限のある中 ディナーのご入店時間を早めて下さったり、「アルコールは飲まないので気にしないで!」と言ってくださるお客様のご来店には本当に感謝の思いでいっぱいでございますが その反面まだまだお出かけが難しい環境が背景にある皆様がたくさんいらっしゃることも存じ上げております。

 

クレルとして出来ることは皆様が 今...,もしくはまたいつか...,ご来店をご希望下さった時にどんな時でも安心していただける環境を整えながらお待ちすること、そしてこの時世であってもクレルをこれからも守りお待ちすること…と思っています。

 

...とはいえ 「よーし頑張るぞっ!」と手のひらをグーにして握りしめてみても何を頑張ればいいのか本当はよく分からず みなさまと会えない瞬間がこうして始まるとちょっとのことでもすぐ心が折れそうになりますがとにかく心を強く持ち続け継続することが今の「頑張る」のことのように思っています。

 

クレルレヴェイエが みなさまの心の隅に少しでも存在し いつか訪れる美味しさ、楽しさにつながっていけたらとてもとても嬉しく思います♡

clair reveiller