インフォメーション

2020-08-03 10:15:00

7月後半〜8月になり またコロナ感染の渦が大きく動き出しています。

皆様におかれましてもとても不安な気持ちになっていることと思います。

 

経営を成り立たせたい営みの思いからはお越しいただきたい....でもその反面 この時世お客様皆様への大きな声でのお呼びかけもとても難しく どう振る舞うべきなのか本当に厳しい思いでいます。

 

宣言解除後6月 7月と思いのほかお越しくださるお客様も多くクレルレヴェイエで出来る限りのガイドライン、制限を設ける中で 皆様に少しでも安全にお過ごしいただけるように配慮させていただいてまいりました。

 

ますます求められる飲食店への感染予防のハードルではありますが レストランという空間を提供する意味、そして空間イメージを維持する意味も考え 当店のようにお受けするお客様組数も限られているレストランだからこそお客様と共に考え実践していけたらと思っております。

 

この8月も 変わらず継続、及びさらなる改善に努めさせていただき皆さまをお待ちいたしております。

 

ご予約前に一度下記クリック!ご覧いただけますようお願いいたします。

https://clair-ru.co.jp/free/eigyousaikai